新着情報

  1. トップ
  2. 新着情報
  3. 長崎県の「働き方改革実践モデル企業」として働き方改革に取り組みました

長崎県の「働き方改革実践モデル企業」として働き方改革に取り組みました

長崎県では、県内企業の働き方改革の一層の促進を図るため、「働き方改革実践モデル企業」を募集し、専門家の伴走型支援による働き方改革の取り組みが行われています。
モデル企業は、建設業・製造業・宿泊業・卸売業・運輸業の5業種から選ばれ、当社は製造業のモデル企業として参加いたしました。

働き方改革の専門家と共に10月から取り組みを行い、3月2日の県内企業を対象としたオンラインでの最終報告会では、参加した5つの企業がそれぞれの実践的な取り組みを発表しました。

当社はペーパーレス化などの業務改善や休暇制度の改定などの取り組みを発表しました。

0309_働き方改革1.jpg
九州テンの発表

最終報告会の後には懇親会も行われ、有意義な意見交換ができました。

0309_働き方改革2.jpg
意見交換会の様子


参考)「働き方改革実践モデル企業 最終報告会」の開催について
https://www.pref.nagasaki.jp/press-contents/598250/index.html

今後も当社は働き方改革を推進し、県内企業を牽引できるよう努めて参ります。
  1. トップ
  2. 新着情報
  3. 長崎県の「働き方改革実践モデル企業」として働き方改革に取り組みました

IoTゲートウェイ機

QRIoT

利用環境にあわせた搭載モジュールのカスタマイズが可能。
幅広い活用事例をご紹介します。

医療機器管理システム

ACE.MediStation

バーコードリーダーで簡単管理。
医療機器管理の効率化を実現した導入事例をご紹介します。

お問い合わせ

電話でのお問い合わせ

メールフォームでのお問い合わせ

入力画面へ進む