新着情報

  1. トップ
  2. 新着情報
  3. 第102回「仕事とサークル活動」

第102回「仕事とサークル活動」

ソリューションビジネス事業

ITソリューション部

大囿 雄祐

執筆者近影
皆さま、こんにちは!
ITソリューション部の大囿(おおぞの)と申します。

私は2019年に入社し、今年で4年目になります。
入社後から現在に至るまでSE(システムエンジニア)として、アプリケーション開発をメインに業務を行っています。

入社当時は右も左も分からない状態でしたが、トレーナ―や上司、部の諸先輩方の御指導もあり、現在までSEとしてやっていくことができています。
IT業界の凄まじい技術進歩についていくため、今後はより一層「自ら学ぶ・吸収すること」をモットーに日々精進していこうと思っております!

さて、話しは変わりますが、福岡本社のスポーツサークルについてお話させていただきます。

活動内容としては、業務終了後に月1,2回のペースでバスケットやバドミントン、バレーをしています。
後輩に誘われ加入しましたが、学生時代の放課後の部活動のようでとても懐かしい感覚があったり
何より業務で普段は接点のない他部署の方とコミュニケーションを取れたりできるので、加入してよかったなと思います。
誘ってくれた後輩に感謝ですね!
また、22年度は東京支社のスポーツサークルと合同でバスケの試合ができ、とても充実したサークル活動になりました!
もし、ご興味がありましたら、初心者の方も大歓迎ですので、ぜひご参加くださいませ!(初心者の方も半数近く在籍しています^^)

まとまりの無い文章になってしまいましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。
  1. トップ
  2. 新着情報
  3. 第102回「仕事とサークル活動」

IoTゲートウェイ機

QRIoT

利用環境にあわせた搭載モジュールのカスタマイズが可能。
幅広い活用事例をご紹介します。

医療機器管理システム

ACE.MediStation

バーコードリーダーで簡単管理。
医療機器管理の効率化を実現した導入事例をご紹介します。

お問い合わせ

電話でのお問い合わせ

メールフォームでのお問い合わせ

入力画面へ進む