CSR

  1. トップ
  2. CSR
  3. 品質マネジメントシステム

品質マネジメントシステム

品質方針

全従業員が感性を磨き、顧客ニーズの適切な収集・把握と各業務活動への反映を行い、質の良い製品・サービスの提供により顧客満足と信頼を得るとともに、企業の存続、繁栄、全社員の生活の向上を目指し社会への貢献を行うことを目的とする。

基本方針

製品・サービス要求事項への適合、マネジメントシステムの継続的改善および有効性の維持を図り、顧客のニーズと期待に応えた製品・サービスの提供を行い顧客満足の向上並びに組織の発展を目指す。

行動指針

  • 全社の品質統一目標を「技術力、提案力およびQ・C・Dの向上」とし、各部門ごとに具体的目標と目標値を設定した活動を行い品質目標の達成を図る。
  • 全社員が品質方針に沿った活動を行うよう教育を行い、顧客満足の向上を目指した行動をとるよう心がける。
  • マネジメントシステムの定期的見直しを行い、継続的改善に努める。

この品質方針は全ての社員に周知するとともに、求めに応じて社外にも開示する。

ISO9001 マネジメントシステム登録証 複写 ISO9001 付属書 複写1 ISO9001 付属書 複写2

※画像をクリックすると大きな画像でご覧いただけます。

2016年4月1日(改定8)
株式会社九州テン 代表取締役社長
(トップマネジメント) 間嶋 力彦

  1. トップ
  2. CSR
  3. 品質マネジメントシステム

IoTゲートウェイ機

QRIoT

利用環境にあわせた搭載モジュールのカスタマイズが可能。
幅広い活用事例をご紹介します。

医療機器管理システム

ACE.MediStation

バーコードリーダーで簡単管理。
医療機器管理の効率化を実現した導入事例をご紹介します。

お問い合わせ

電話でのお問い合わせ

メールフォームでのお問い合わせ

入力画面へ進む