CSR
医療機器品質マネジメントシステム
品質方針
全従業員が企業理念である「顧客第一優先」、「感性型企業の確立」に基づき感性を磨き高め合い成長し続け、顧客ニーズの適切な収集・把握と各業務活動への反映を行い、質の良い製品・サービスの提供により顧客満足と信頼を得ると共に、新たなビジネス領域へチャレンジし続け、サステナブルな社会へ積極的に貢献していくことを目的とする。
基本方針
製品・サービス要求事項への適合、マネジメントシステムの継続的改善及び有効性の維持を図り、顧客のニーズと期待に応えた製品・サービスの提供を行い顧客満足の向上並びに組織の発展を目指す。
行動指針
- 全社の品質統一目標を「技術力、提案力、Q・C・Dの向上及び効率化の推進」とし、各部門ごとに具体的目標と目標値を設定した活動を行い品質目標の達成を図る。
- 全従業員が品質方針に沿った活動を行うよう教育を行い、顧客満足の向上を目指した行動をとるよう心掛ける。
- マネジメントシステムの定期的見直しを行い、継続的改善に努める。
この品質方針は全ての従業員に周知するとともに、求めに応じて社外にも開示する。
2024年6月24日(改定11)
株式会社九州テン 代表取締役社長
(トップマネジメント) 前田 一郎